「ほっ」と。キャンペーン

若き。。。ビックステップ  サンドイッチ 

『BASEMENT ベースメント』

ビックステップ (全くいかないな・・・最近) に 珈琲とサンドイッチにこだわったNYスタイルのデリ&カフェがOPEN!!

しかも、パンは シュクレクールの パンなんですってぇぇ♪

   ” シュクレクールのラミジャンをベースとしたNYスタイルのヘルシーなサンドウィッチ ”

こりゃ いっぺんいっとかないと いかんでしょ!

珈琲は CAFFE VITA 特別オリジナル豆なんだそうです♪
がフルーツの酸味・・とあり ちょっと引けてしまった&他cafe目的があり 今回はガマン


・ターキーサンド 自家製ターキー、レタス、トマト

↑チーズやら ビーフやら 鯖やら 選択の余地無し(笑)

お兄さんは フレンドリーな優しい感じでした
オススメはターキーってこともあり 選択余地無しもあるけど ターキーハーフ


オーノー! ラミジャンとおもったら 食パンだった。。。。うう。。
ハーフだからなのか、具在によって パンが違うのかは??ですが。。。聞けばよかったね

サンドイッチとしては 普通のサンドイッチ(笑)
美味しいのは モチロンなのですが あまり特徴はない
ここでしか食べれないサンドイッチとは言えないかな。。。
パンはモチロン美味しいが、素材も美味しい。なのに 特徴がないのが 残念ですね。。

他には チキンオーバーライスとか こだわりのジェラートもあるみたい
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-05-26 09:39 x
ビッグステップの横を自転車でとおった時になにかいっておられたなあということだけ思い出しました。そしてきれい館にようがあったけど駐輪できず、新町へ。
Commented by あきんとん at 2015-05-26 10:00 x
私が最後にビッグステップにいったのは娘の高校のクラブの顧問(音楽)の還暦祝いのライブが派手にあったときかな・・??
Commented by ponta at 2015-05-26 15:50 x
○あきんとんさん、こんにちは
今度は 珈琲メインでいってみようかな~と
私もチャリで行こうかとおもったんですが、界隈は駐車がね。。。きれい館にあらたなベジバーガー店できてましたね
北浜の方にできた野菜ボールのお店!?が気になりつつ。。。
顧問のライブが ビックステップ!? 最近の顧問はやりよりますね。。。(笑)
Commented by あきんとん at 2015-05-27 10:21 x
あれは特別。すごかったよ~。赤いチョッキと赤い帽子でジャズにロックに・・・さすが音楽教師。あ、独身です、もちろん。
Commented by ponta at 2015-05-27 12:19 x
○あきんとんさん、こんにちは
あ。なるほど(笑)
たまには そんなの(笑)がいると学校も楽しい
Commented by masoon at 2015-05-28 08:59 x
シュクレ情報!すごい勢力拡大ですねー
東京も進出してるしねー
Commented by ponta at 2015-05-28 16:51 x
○masoonさん、こんにちは
勢力拡大!なのに 近くにいるわりには買えないのはなぜ!?
あの距離感がとても面倒(^_^;)

今 和田岬のパン屋さんに行きたくて仕方ないのですが
和田岬までいくなら岸辺にいけ。。といわれそう(笑)

ラミジャ~ん♪
by kaponta | 2015-05-25 23:00 | lunch | Comments(7)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧