「ほっ」と。キャンペーン

なんもり の 野菜

『野菜nero』

巨大な木の器の マーケットランチが人気
昔懐かしい赤ひょうたんででてくる あのウツワ  知ってる人は知ってる(笑)

その木のウツワから  にょっきりはみ出してる セロリが印象的
初めて人は みんな  ”わ~すご~い” と 感動!?驚愕!?してる

 ・マーケットサラダランチ  スープ・タップリサラダ、お惣菜、パンorライス、ドリンク

サラダランチに900円ってどーなの!? と思うけど 基本 野菜ランチって高い。。。


サラダは、セロリ1本、ホウレンソウ、レタスなどの葉野菜、カボチャ等の根野菜
その上に、卵焼きとベーコン

セロリにはマヨネ、ドレッシングは別でついてきて 自分でかけるタイプ
かけすぎドレッシングには 困りものだから セルフがいいよね

パンかごはんは選べます。サラダだから パンを選ぶ人が多いかな
スープは、人参!?ポタージュ

お惣菜は、キャベツ炒めと、マッシュポテト

ほぼ お野菜だけの サラダランチ。
ボリューム満点だけど 私的には もっと入ってても 食べれるけどな。。。

パンは。。。。まぁ こんなもん

セロリ一本が特徴的なのに セロリそのまま残す人多。。。(笑)
筋とりをあんまりしてないのか ちょっと筋が気になりますが
がぶがぶたべちゃう♪  子供の頃は苦手だったけどね~

スタッフはみなさん 女子

いつからか、 先払いのシステムに変わったみたい。。以前はちゃうかったような。。

店前で注文して お支払してから 席につきます
店前から 奥に 注文内容のさけび~。。。。と 居酒屋か!?的なシステム(笑)
だけど 先払いの方が混まないし 楽なんでしょうね


普段から野菜たんまり食べてるから そんなに利用しないけど
野菜たっぷり食べたい人には ピッタリかな
焼き野菜や 温野菜とかもあれば いいのにな。。。
[PR]
by kaponta | 2015-05-29 21:39 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧