「ほっ」と。キャンペーン

ランチはモーニング♪

魚屋が 鯖。。。となにゃ。。。 ピッツァ。。。 閉ってるし!?

Uターン。。

『Ann cafe』

日曜日休みなんで リピ機会がとれず 久々♪

 ・モーニング (トースト、たまご、サラダ) 珈琲or紅茶

13時すぎにいっても モーニング注文できるなんて 素敵♪  

モーニングは ↑以外 サンドイッチとホットドックがあります

サンドイッチにしようか めっちゃ悩みつつ、マヨネ卵だと 嫌だからと 無難なトーストに。

サラダ! が 人参グラッセ だったのには ちとビックリ。。
在庫切れだったのか!?

美味しい人参グラッセではあったけど サラダがほしかったぜ。。。(笑)

トーストは 市販パンではなく ちゃんと業務用の食パンを使用されてました♪
きめ細かい しっとりふわっの厚切り。
大き目の山食での 厚切りだから 結構なボリュームです

ゆでたまごをお店でムキムキするのは 久々ですな~
中は オレンジ艶やかな 半熟具合! ゆで具合抜群ですね~

むかれて 二つに切って提供された方が 見た目にもよくなりそうなんだけどな~

注文してから ドリップしてくれる珈琲付きで 何時でもOKのモーニングは 400円!

むか~しの  大阪価格モーニングは 280円
このご時勢で ちゃんとした食材と飲み物で 400円

良心的なお値段ですよね~

次回は サンドイッチで いってみよう♪
[PR]
by kaponta | 2015-06-01 00:31 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧