パークス  エルマーズ

『エルマーズグリーンカフェ』   byパークス店



ようやくい♪

やっぱり 空いている・・・けど これぐらいが 過ごしやすくていい感じ♪


大きく空間をとってるので 座席数は少な目かな
だから ゆっくり~と 過ごせます
お一人様が多いのも うなずけますネ


・珈琲
・レモネード



すっぱぁ~い と 顔をしかめながら 飲むなら レモネードやめときゃいいのに。。。(笑)

透明のコーヒーマグ 可愛い。 ランチのプレートもかわいい
やっぱり エルマーズさん仕様の 食器類は 素敵です

こんな素敵な食器類に 女心をくすぐる メニューがのっかってます
お野菜が 見るからに美味しそうでぇ~! 次回は ランチだ


さて スルマーズグリーンさんでは いろいろとイベントあります

6月は ハンドドリップ教室
そして 朝の朝食 が またあるみたいですね~ ↓

「夏の朝食」はベトナム料理タイ料理家の高谷亜由さんの特別メニュー。
6月28日(日)、7月26日(日)、8月30日(日)の計3回 朝9時~10時半LO
メニュー
・タマリンドジュース
・ゴーヤのサラダ
・大根と人参のなます
・五目蒸し玉子
・豚ロースの香り焼き
・ココナッツミルクプリン
・コーヒー ¥1500



惹かれますが・・・・朝からこんなに 食べれない。。


どちらも 北浜店かなっ
[PR]
by kaponta | 2015-06-01 21:29 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧