パークス  フレンチレストラン

『チェルシー』 http://www.opefac.com/chelsea/

パークスの8F 前はポンテヴェッキオがあったところ
燈花などのグループみたい

チェルシーランチ パン食べ放題 + メインが選べるランチ

・前菜&スープ
・まと鯛のソテー
・牛肉ソテー
・ドリンク






前菜は、 こんまい サラダや いろんな盛り合わせで ジョシが喜ぶ感じ
パン食べ放題も みんな好きですよね

ただ。。。。提供されたパンは バターinばかりで 撃沈
サンサリテのパンらしいのですが。。。!? バゲットの提供はありませんでした

広い店内に 満員
のせいか!? 前菜から メインまでが かなり待たされた・・・・

メインも普通に美味しいものでしたが まと鯛って こんなに味濃かったっけぇ!?
魚好きでも すんごく 魚!! 。。。。クセのある!?味わいの印象
もちろん 美味しいんですが 魚そんなに得意でないと このクセはキツイかもしれません。。。

フレンチ~ なんて 久々すぎるけど 本格的なものではなく 良かった。。♪

お値段もお手頃やし 女子ウケしそうなお店
何かの集まりとかには もってこいかも
女子会ならぬ ママ会も いたるところで チラホラと♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-06-03 15:54 x
小学校の同窓会の女子会やつたよー。
あとは相方がパークスシネマで無料券が当たって、お食事いきました。
小洒落てまあ値段もそこそこ。かもなく不可もなく。、1067
Commented by ponta at 2015-06-03 16:19 x
○あきんとんさん、こんにちは
可もなく不可もなく・・・得てます!んな感じ~♪
雰囲気もいいし女子ウケしますよね
女子大世代なら きっと喜んでいるはずだ(笑)
by kaponta | 2015-06-02 20:32 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧