人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココシカ  ベーグル

デニッシュパンとベーグル&雑貨cafe 『ココシカ』


元町界隈 スープやさんとか サンドイッチ屋さんとか カジュアルcafeが 今もいろいろできてます
出来てからあんまり通ってないので 全然皆無ですが。。。

和田岬へ向かう地下鉄にのる手前で たまたま通りかかり

・プレーンベーグル
・オレンジベーグル


全体的にお安い! プレーンなんて 100円 軽い感じだったので 本格的ムギュッではなく
食パン生地系かもしれませんね
酵母は イーストだそうです

ランチのスープセットとか 美味しそうでした

元町界隈は路地裏にいろいろとお店があるので 歩いてると楽しい
いたるところの路地裏を 気ままに行くので どこにあったのか 忘れることも多々。。(^_^;)

気に入った洋服屋さんが 未だにどこにあったのだか リピできないままになってるし・・
無くなっちゃったのかな。。!?

Commented by あきんとん at 2015-06-09 22:21 x
私は忘れないように写真をとっておきます。場所が複雑ならその前後の目印も。
Commented by ponta at 2015-06-10 08:36 x
〇あきんとんさん、こんにちは
エライ!
そんなマメさが大事。。。。(^_^;)マメ・・辞書にないなぁ・・
by kaponta | 2015-06-09 20:06 | pan | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta