人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和田岬の昼は 旨い 安い♪

岬ってぐらいだから 魚美味しいんじゃない!?
隣の駅 中央市場だし やっぱ 魚美味しいんじゃない!?

ただ 店の数は少ない。。。。やっぱ なんもない(^_^;)
和田岬駅目の前に 海鮮系で人気のお店があったのですが 並んでました

でも 行っのは コチラ

『海鮮居酒屋 楓』


扉開いた瞬間。。。。。全員 地元漁師系!? 市場系!? 男子ばかりに ジロリ
お・・・思わず そのままリターンしようかと思った(笑) 久々にひるんだね(^_^;)

ここまで来て 帰るもんか! と 勇気だしました

多種定食があって どれも美味しそうなんだけど~

・日替わり定食 or 丼 600円

安っ!!

本日の日替わり は ”鯛の骨蒸し、ポン酢”

定食には、お刺身、お味噌汁、一品付
ご飯は こだわりの 魚沼さんコシヒカリで お代わり自由
しかも ご飯の供が 6種類の中から選べるの♪ 私は梅干し

蒸しは レンジのようでしたが・・・(笑)

鯛のお頭2つ! なので 一匹まるごとの 鯛のお頭ってことですね
コレが! 食べなれた鯛なので 味はわかっていたものの さすが 明石近郊の鯛!
めっちゃ 美味!
鯛独特の臭み!?つーか クセが無く すっごく美味しい鯛のお頭でしたっ
家で食べる アラとはやっぱり違いますね♪

ポン酢もまた おいしくって せせりながら食べせせりながら食べ。。。してたら
まるまるお頭 食べきっちゃった。。。 自分でもビックリ

コレに サーモン、蛸、ハマチのお造り付き に 一品はマカロニサラダ

お安! 日替わり定食は めっちゃ お得!で 美味しい♪

パンのためだけに きた和田岬ですが すご~く満足の ランチもいただけ
リピする 楽しみも できました

今度は なんの 魚かなぁ~♪ (リピする気まんまん)


当たりまえ!?ですが 野菜はまったく無し。。
by kaponta | 2015-06-10 20:09 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta