ママのケーキ ♪

元町 と云えば 我が家御用達

ママのあじ 『元町ケーキ』


いっぱい 新しいスイーツ店ができようが 我が家は ここのさえ買ってかえれば ご機嫌

・ざくろ

なんで newスイーツ店に行こーという気が・・・
いろいろできているのにね。。。(^_^;)


ご機嫌よく食べていただけるのが 一番!

手荷物一杯やし 暑いし 疲れてたのだけど せっかくだから寄りました
パンはつぶしたくないわ、ケーキは斜めにできないわ・・
手荷物にめちゃ気をつかう。。

これ以上 元町界隈ウロウロする気力は無い!!

食べものばっかり! 抱えて 大阪へ帰るの巻~・・・・つかれた
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-06-12 14:45 x
年を取ると保守的になるよね。私たちもそうなるのかな??新しいお店を探索しているうちは若いってことかな・・笑
Commented by ponta at 2015-06-12 15:53 x
〇あきんとんさん、こんにちは
なるほど(笑)
スイーツ以外は若い観点なのかなぁ(笑)
興味範囲が狭くなるってのも老い・・・ですねぇ・・・
忘れていくってのも。。。(^_^;)
by kaponta | 2015-06-11 20:33 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧