たにまち うろうろ

イベントでいただいてから ホレてしまった Fukuさんのシフォンケーキ
その 実店舗が 谷町にOPEN

チャリツアーついでによってみますと~ 裏路地の裏のうら~!!
案内看板でてないと 界隈しらない人だと たどり着かないね。。おそらく

チャリで進むと 路地のろじ~で やばかった(笑)

どんつき にある店舗には 何もなかった。。。。というか 奥にいけばあったのか!?

『シフォンケーキのFUKU』 中央区上本町西1-4-19 日曜定休



あんど

以前 さいえ さんに納品されてたのかなぁ!?と 思ってる
パウンドケーキ(焼き菓子)の お店も発見!!

『ガトーソウルズ』 http://r.goope.jp/gateau-souls

この界隈 なんだか 自宅ミニケーキ店が増えてますね~
天満橋にもできてるし



ひなたぼっこ さんhttps://ja-jp.facebook.com/hinata6bocco
の 書道教室が なんとなく気になるけど・・・ここまでは面倒だな(^_^;)
[PR]
by kaponta | 2015-06-15 20:45 | お散歩 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧