ここの好き♪  ピザ

ピッツァが食べた~い!!

走る走る~ (鶴橋のお店は夜だけに変更やて)

『 Pizzeria鎗屋町134 』

谷町4丁目に 新しいピザ屋さんができたの♪ しかも 薪窯 ♪


・ランチ ピザ5種・パスタ2種 + サラダ3種類 + ソフトドリンク7種

から 1種類づつ 選べて しかも850円!! やほ~♪

ドレッシングも3種類あって選べます

プチセルフ! という ランチは、 先払いシステム
お支払してから、 ドリンクを注文し、カウンターにある 好きなサラダを選び、その間にドリンク受け取
カウンターには、水、カトラリー、お皿が置いてあり 自分で取る
お料理とかはもってきてくれるし、食べ後はそのまま。

そして オリーブオイル、辛いオリーブオイル、塩、粒コシヨウ、唐辛子もカウンターに♪

えらい! いつも 粒こしょうや 唐辛子がおいてあればいいのになぁ。。と 思ってたんですよ!
モロ私好み! めっちゃ気に入りました♪ (食べる前から)

ピザや パスタを注文したら トランプのカード♪ をいただきます オシャレですな(笑)

そしてそして 肝心要の ピザ 旨ぁ~♪

生地の味が 天満LFCの当初の味を彷彿させる 好み系
こ・・・これは あまりにも pontaにはまりすぎるお店だ♪

半オープンテラス的になってる店内は 解放感があり すごく 落ち着ける

こーゆー ラフな感じありつつ 清潔感あるお店 って すきです♪
いかにも 気軽にピッツァ~♪ って感


もっちっと 便利な位置関係だったらいいのになぁ。。。


たしかここは 以前 イタリアンフレンチのお店だったような・・
ご近所には 守波離さんや リアンが目の前
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-06-16 14:43 x
うん、この前通過したよ・・・みてた。
Commented by ponta at 2015-06-17 08:38 x
〇あきんとんさん、こんにちは
そーですよね、リアンの前だもの~(^_-)
マツコも言ってたけどピッツァのフチ残しなんてありえな~い!ソコが美味しいんじゃん!
と、他お客さんのフチ残しをみて憤慨してました(笑)
http://bonnysbakeshop.net/コチラも気になりつつ~
Commented by あきんとん at 2015-06-17 09:44 x
この前ビオブロートのパンとともに芦屋のお菓子やさんのクッキーをもらったけどそこもカップケーキやったわ。以前は中崎町のあそこくらいしかなかったのに増えてきているね。
Commented by ponta at 2015-06-17 13:22 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ハイハイ♪あそこですよね~ほんと、カップケーキが人気になってきましたね。。。食べれなくなってから増えるなんて。。(T_T)
今人気のデコカップより、シンプルなん方が美味しくみえてしまうワタクシでした
中崎から、北浜付近に移転してから行きにくくて。。
by kaponta | 2015-06-16 00:47 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧