定番ですが モロゾフ

『モロゾフ カフェ』 by阪神

虹のまち に あった頃は よく行ってたなぁ・・・カウンターに座って
目の前でつくる工程を見ながらが 好きでした

・珈琲ゼリーパフェ
・紅茶


珈琲は飲めないのに 珈琲ゼリーは食べれるらしい。。。
ミニパフェはあるのに 珈琲ゼリーはミニパフェがないらしい。。。

生クリーム抜き ワガママオーダーに ちゃんと 対応してくれましたよ

百貨店中の喫茶は いつでも どこでも 満員ですね~
お茶したい時に わざわざ 外にいくのが面倒ですもんね。。。(私一人なら外いきますけどね)

何気に お気にいりのようです モロゾフ それなりに 美味しいですしね
上本町モロゾフでは よく ランチしているらしいです (私は食べれるものがなく未体験)
いま 流行のカフェとかじゃなく 安定したお味 安心するようです
[PR]
by kaponta | 2015-06-20 19:44 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧