「ほっ」と。キャンペーン

まだまだ ピッツァ (笑) MY NO.1

『ラ ピッツァ ナポレターナ レガロ』
https://www.facebook.com/pizzaregalo


ようやく行けた!
ストーカーのように(笑) シェフを追っかけております

・ マリナーラ

うめ~。。。。♪ うめ~。。。♪
美味~い 旨ぁぁぁ~い。。。。


やっぱり私は シェフのピッツァがいっちゃん好きや。。
なんやろ 雛鳥なごたく 開眼したんが シェフのピッツァだったからかもしれないけれど
食べると コレ! これが 一番! 私の中のNO.1 と 思う

粉の配合とか お店によって違うはずなんだけどね。。。
正直 味の違いなんて わかってはいないのだけどね、、、、でも好きやねん


しかし めっちゃ大きい!
これ。。。。600円て お得すぎませんか シェフ。。。

幸せ過ぎて 美味しすぎて うま~い うま~い うま~いと 一口ごとに食べてたら
食べきってしまったよ! うぇ~ヤバイ!
いつもの倍あるんじゃない!? の量なのに 美味しいって 怖い。。。(笑)
マジカァ!

後で悶絶することになるのですが。。。美味かったから 満足至福



お店前を通ったら 惹かれる看板が~!
少な目マルガリータの テイクアウトが 600円!

時刻11時30分。。。。
土日は12時からオープンとはいえ まだ30分前
諦めて やっぱり漁港まで と 歩き始めるも
後ろ髪引くひくひくひく~。心は レガロさんに惹かれ リバーサイドでしばらく時間つぶし!

テイクアウトはマルガリータだけかと思いつつ オネダリしたら マリナーラOK
リバーサイドは食べれる場所もあるし 金欠女は イートインではなくテイクアウト(笑)

600円だから 小さ目だろうと思いきや 30cm余裕に超えて40cm近く。。
こりゃ 半分は持ち帰りだな。。と思ってたのに 。。。食いしん坊とまらず。

渡り歩かなくてもこれからはシェフのピッツアが
いつでも食べれるんだなぁ~♪
[PR]
by kaponta | 2015-06-30 19:32 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧