ひやかけ~ ♪  

d0052986_2012148.jpg


讃岐うどん 『今雪』

今年 はつ~もの♪

・ひやかけ

オープン直後で ゆがきたて~♪

1年ぶりの ひやかけの お出し 旨。 ここのイリコダシに ホレてます
えぐみがまったくなく 他店では イリコ出汁が苦手だったりするのに
今雪さんのは 澄み切っている。。。♪ ごくごく全部のみきれてしまうのです

ちょい太目やと思うのですが 美味しい麺。モチっとグニッと♪
おいしいね

次回は アツかけ食べてみようかなっ♪
と いいつつ 夏場は ひやかけに走ってしまいそうだな。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-07-06 15:07 x
雅次郎にもおいで~~。
Commented by kaponta at 2015-07-06 20:02
○あきんとんさん、こんにちは
意外と。。。微妙な距離。。。(^_^;)
ちゃりは。。。無理ですぅ
by kaponta | 2015-07-02 21:01 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧