わたあめ

水曜日のアリス    でしたっけ? ヤンガーに人気の 不思議のアリスの雑貨のお店

実は 大阪アメリカ村にもあります   めっちゃ 行列してます
好きだね。。。

さて その近くに キャンディーのお店がありまして 好きなフレーバーで色づけできる
綿あめをこさえてくれるという♪

トッティー キャンディー ファクトリーhttp://www.totticandy.com/

小さい頃 何故か あまったるぅぅい! のに 綿あめ よく作って食べてましたわ。。。
昔はザラメでしたが 今ではキャンディ でできるんですよね。。。時代はかわった。。

初老となって 別段食べたいわけではないが なんか 綿菓子ってきくと 欲しくなる(笑)

で 見学にいってみれば めっさ 小さいshopだった 
綿菓子メインかと思いきや、一番奥に あんまりめだたない。。。
他にアメリカンキャンディと、ケーキポップも

一番 大きな三角UFO形は4色 600円  でかすぎ。
3色は 400円、ハート形は500円 


マンゴー(黄)、苺、ブルーハワイ、プレーン(白) から好きなん選べます

でも。。。。これ 袋にいれてくれるワケではない!!
その場で食べないといけない!!

ので 諦めた。。。。(^_^;)
[PR]
by kaponta | 2015-07-07 21:48 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧