new 鯛焼き屋がメインでかき氷 更新

地下鉄 扇町近くに 新たな かき氷とたい焼きのお店ができました

を確認してきました(笑)

「鯛焼工房」 

なんで たい焼きがメインみたいやね。。。

鯛焼きは クロワッサン生地っぽいね
かき氷は、2Fでも食べれるみたい

かき氷の種類は 10種類ぐらいあるようですが
まだ修行中にて!? 現在のところ 5種類ぐらいがたべれるらしい

練乳やわやわ系らしいです



あまり目立たない場所だが・・・かき氷だと はやるかなぁ・・・
天神橋商店街 ミスドのほど近く~
[PR]
Commented by ミント at 2015-07-12 09:43 x
カキ氷も鯛焼きも大好きで、行ってみたいのですが、ネットでなかなか情報が検索できずで(´;ω;`)電話番号とか、わかりますか?
Commented by ponta at 2015-07-13 08:42 x
〇ミントさん、こんにちは。はじめまして♪
遅くなってごめんなさい。。。。チラシとか聞いたんですがまだできてないらしいのです。。
地下鉄扇町駅おりて、天神橋商店街中のミスドのすぐ近くです~。ミスド住所:北区天神橋4-7-2 南扇町ビル
Commented by masoon at 2015-07-13 09:39 x
中崎町の浪花屋がすぐ隣に移転しました。

土日はあんこもカキ氷用の氷が品切れになり、
あららの夕方5時前には店じまいしてました。
Commented by ponta at 2015-07-13 14:53 x
〇masoonさん、こんにちは
隣!?ってことは茶店がなくなったのかしら?っとことは 広くなった!?
あのコラボですから~そりゃ人気になりますよね~
鯛焼きより氷で忙しいのは大変そう。。。
夏場のかき氷店はどこも大繁盛・・・ブームって怖
by kaponta | 2015-07-08 21:34 | 発見店 | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧