ザッツ! ピザ

『That'sPIZZA ザッツ ピッツァ』by東大阪
https://websta.me/n/thatspizza


行ってきましたよ~♪

あきんとんさんに教えていただいた 石釜ピッツァのお店♪ 
すっかり 増えましたね~ ナポリピッツァのお店

 ・マリナーラ

ランチのピザには、サラダとソフトドリンク付  お得だね


生地は 優しい柔い系のフワッとタイプ。  なので 食べやすい
も少し 裏側が パリ感あった方が すきかな~ですが 生地の味は結構好かも~♪

生地塩分は 高めなので トマトソースはシンプル系
トマトソースたっぷり目ですが、ふわっとタイプの少し厚み生地なので べちゃつくこともな
最後まで 美味しいお味と 成形でした♪

場所ゆえ そんなにも期待してなかったけど<(_ _)>
ちゃんとしたピザで 美味しくいただきました♪



受付のお兄さんは ちと怖め!?ですが 職人さんは優しいおにいさん。
1Fのカウンター席と、2Fもあるようです

既に人気みたいで 続々とお客さん!
ハーフ&ハーフ対応もしてくれるみたい♪  とはいえ、私には意味ないけどね(笑)
一番近いし これからのリピ率 高くなりそうです(夏場は無理!?)

手前cafe メニューは 鶏モモ肉。。。。


さて 
涼しかった梅雨から 一転

激しい湿気と 射熱で  お店にたどりついた時には ヘバリ気味
店内は涼しすぎるから 余計に身体にこたえる。。。

普通にランチはしつつも 家までの帰路で さらにヘバリ。。。早くも夏バテか!?
突然の暑さに 身体が全くついていけず  バテバテ
熱中症とまではいないけれど 動く気がせず ず~と ず~と ゴロゴロ・・・・

これから しばらく続くかと思うと。。。体力温存せねば。。。
水分補給心がけねばなりませんね
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-07-14 12:26 x
私も行ってみよう!でも日曜ならあっちに行ってしまうかも~~。
お口にまだ合いそうでよかった♪
あの場所で頑張ってほしいです!

朝、用事があって9時ごろに近所のイオンにいったらレジがすごかった。暑くない時間に買い物をということですかね。
Commented by kaponta at 2015-07-14 16:12
〇あきんとん、こんにちは
教えていただいて感謝です。cafeより北側めったに行かないので気づかないままだったかと!
お店でお会いする確率高いかも(笑)
cafeは。。諦めずメニュー確認!しつつ、お茶だけでもいってみよう♪

この熱気じゃ朝買い物したくなりますよね。。。確か朝の方がポイントか何かもお得!?
しばらくチャリンコ隊員脱退になりそ。。。
by kaponta | 2015-07-13 23:33 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧