食堂

何故にこんなところで 食堂に。。。!?

いわゆる フジオフーズシリーズ 「〇〇食堂」 初デビユーです

だし巻卵が 焼き立てを提供してくれる~つので 気になってました
が わざわざ入ったところが この食堂シリーズの中で 一番小さい!?規模なんじゃないかな。。って店でした
なので メニューも少ない。。。店内もあまりキレイとはいえない。。
田舎にありそな感じの (失礼。。) やる気がない感じ。。。(^_^;)

 ・焼き立てだし巻きたまご
 ・大根じゃこおろし
 ・ご飯
 ・お味噌汁


とはいえ 焼き立ての だし巻たまご おいしかったです♪

空きすき状態でしたら ゆっくりするトコロではないので すぐ退散!


今度いくなら もう少し 大き目のところにいかねば。。。(^_^;)
[PR]
by kaponta | 2015-07-14 21:48 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧