初 こおり

季toki


ところてん♪ 食べにいったのに。。。。。なかった。。。
甘党屋さんに ところてん 無いなんて!

しゃ~ない。。。。。今年初は コチラでと あいなった

 ・宇治氷

宇治だけ注文したら 金時でなくていいのかと 念押しされました(笑)
はい 要りません

季節になると どこの店でも 氷販売してますし
このところの人気で どこの店でも それなりに美味しい氷をだされておりますが
やはり 甘党屋さんで食べる 氷   なんとなく 安心します♪

冒険ではなく 安定を求めてしまうのでしょうかね~
今風のcafeなら おしゃれ感とともに、今どきのこだわり蜜いっちゃいますが

今年も 京都での氷 たべれるかな~
な~んか 先日の暑さヘバリから お出かけ嫌々病になりそ。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-07-17 09:28 x
週末は奈良でかき氷イベントですね。いけないけど・・・
Commented by ponta at 2015-07-21 08:47 x
〇あきんとんさん、こんにちは
それは捨てました(笑)行列必至ですもん。。。
1日は検査で絶食・・・。だらだら~とした連休とはなさけないっ
by kaponta | 2015-07-16 22:15 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧