「ほっ」と。キャンペーン

かき氷難民

d0052986_2194771.jpg

d0052986_2194718.jpg

ゆえ 前回の宇治で勘弁…(;_;)
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-07-20 23:08 x
私も京都で大難民していました。

コナチネッタ、おすすめ!
Commented by ponta at 2015-07-21 08:46 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ブームって・・・・すごいですね・・・
あんなに山口さんとこが人であふれてるのを見たのは初めてです。。。

京都のイタリアン♪ってレベル高いですよね~
いきたい!と思いつつ、京都にいくとついつい和・・にいっちゃう(^_^;)
友と京都にいくコトがほぼ無いせいかしら・・・。メモっておきます!
Commented by あきんとん at 2015-07-21 09:34 x
京都は和よりも洋かなとおもってます。和は観光客向けが多いし。

私の場合、3時ごろと時間帯が悪かった。ひとりだと午前かき氷するのだけど、皆さん嫌がるのでね…暑い中並ぶくらいなら午前中を選ぶ私。出町のほうがすいているかなと提案したけど拒否されたし・・・みつばちといせはんがあるしまだ河原町よりはましかと。自転車ならもっと回れたのですが徒歩でしたしね。
Commented by ponta at 2015-07-21 12:04 x
〇あきんとんさん、こんにちは
行きたい伊はたんまりあるんですよね。。。
でも次回も和予定(笑) 伊はひとりんときかな。。。

午前かき氷狙って、アウトだった大阪。。。午前狙いも 今はどこも無理みたい!?
京都は繁華街外れると並ぶってことあんまり無いですもんね~。必ず食べるならやはりハズレが当たりかな♪
Commented by あきんとん at 2015-07-21 20:26 x
何時に行ったの?
私もあちら方面に高校の説明会があるので朝から行く予定なのですが・・・朝1なら行けるかな?
朝マックならぬ朝カキ氷~♪ちょうど昼ごろ説明があってご飯がおそくなるので。
Commented by ponta at 2015-07-22 08:48 x
〇あきんとんさん、こんにちは
11時ぐらいなので。。。遅めかな。。(^_^;)
朝一ならいけるかも!?
ちょっと前まで全然人がいなかったのに・・・TVで放送でもしたかな?
Commented by あきんとん at 2015-07-22 09:21 x
ちちんぷいぷいらしい。
Commented by ponta at 2015-07-22 16:37 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ぷいぷいめ・・・・(笑)
by kaponta | 2015-07-20 21:09 | lunch | Comments(8)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧