「ほっ」と。キャンペーン

すっこ~ん♪

『ハムステッドアフタヌーンティ』

今回はランチで♪

・サラダランチ
・サンドイッチランチ 卵&鶏アボカド
・持ち帰りスコーン



休日のランチは、サラダとサンドとスコーン。スープランチは 平日だけみたいですね

以前と変わってたのは サラダとサンドイッチランチには スープが付きます
サラダランチのパンが 3種から2種に

残念ながら。。。。やっぱりパンは焼いてない。。。 コレ実に残念!
焼いた方が 絶対おいしいと思うのよ ここのパン (おそらくトースト倶楽部さんのだと。。)
健康を意識しているお店なので 焼かないのだろうけど。。。。焼いてほしい。。

サラダは、スープが付いた分、 以前のようなボリュームではなくなりました
どちらかといえば サラダメインに食べたい人なので ちょっと残念。。でも美味しい!
バルサミコドレッシングが 美味しいのです♪ 豆類もたっぷりね

サンドイッチは 具が2種類から選べるけれど、両方もセレクトできるので両方の人が多いかも♪
見た目より 卵サンドはボリュームがあるらしく、ヘルシーチキンとハーフがちょうどいいらしい。。。

サービススコーンとして、ミニスコーンを いただきました♪
ミニとはいえ、クロテッドクリームとジャムがちゃんと挟んであります

お腹いっぱい~! と 叫んでいたのに スコーンがでてきた瞬間パクついておりました・・・
好きなものには 眼がない お人ですわ

ここの紅茶が 飲みやすいタイプらしく たっぷり2杯ある紅茶をすべて飲み干してました
気に入らない飲まない人なので、お気に召してるようです

全部飲み干したから満腹すぎるんじゃないの!?

ここでは紅茶の方が やっぱりオススメかな♪
珈琲は 得意でない感じだなぁ。。。。と 以前も思ったっけ?!

11時30からだと思ったら 12時オープンでした・・・
ちと早めについてしまったのだけど 席につかしてくださいました。
ありがとうございます

帰りは モチロン スコーンのテイクアウト♪ うふふ。
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-07-22 07:45 x
お茶に行く予定がパッピンスになってまた行けなかったわ。遅めランチとしてつかえるかな?
Commented by ponta at 2015-07-22 08:55 x
〇あきんとんさん、こんにちは
土日は遅くまでランチメニュもいけたはず。。。予約すれば終日だったかな。。。!?
スコーンセットはずっとあるし、アフタヌーンティーもひとりで注文できますよ♪コレも予約優先
Commented by あきんとん at 2015-07-22 09:20 x
朝かき氷した後の…ランチ。2人になると思います。カレー激戦区に行くからそちらが時間的にもしもだめならいいかなと。
Commented by ponta at 2015-07-22 16:36 x
〇あきんとんさん、こんにちは
谷四狙いですかっ。まさしくテレビで厳選区をうたってますよね。。。
朝氷にカレーって。。。。お腹こわさないでくださいよ(笑)
by kaponta | 2015-07-21 22:57 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧