ひでぞう  夜もうまいっ♪

『ひでぞう』


念願の 夜のひでぞうです

 ・造り盛り合わせ 中
 ・活けヒラメ薄造り (ポン酢)
 ・茄子とトマトのチーズグラタン
 ・うざく
 ・こんにゃく煮
 ・大根の梅ドレッシングサラダ
 ・とうもろこしの天ぷら
 ・おまかせ寿司のにぎり(6カン)


造り盛り合わせは その時により替わるみたいで
私たちは、本まぐろ、鯛、つぶ貝、鰆炙り、蛸

新鮮は当たり前ですが、めちゃ 旨。。。。
コリコリのつぶ貝をこんなに美味しく 感じたのは 初めてかも

おまかせ寿司のにぎりは、鮪、つぶ貝、サーモン、鰆炙り、イカ、鯛
お造りとかぶっていますが、お鮨でいただくと また味わいも違い 美味しい。。。

お造りは最初、お鮨は〆にいただきました。

とうもろこしの天ぷらは、想像とちがって そのまま縦にカットしたものを大胆に揚げたもの♪
バラバラにバラけているより、一層 とうもろこしを感じて 美味しい!
家でも こんな風に揚げればいいのね♪

梅ドレッシングの大根サラダは すごくさっぱりしていて パクパクいける
ヒラメ薄造りは、てっさのようにいただきます。これまた 至福~

さすが 魚のお店! お造りは本当においしかった~
てか 全部 美味しく めちゃ満足満足。

お隣で食べてはった 白焼きの鰻は 肉厚で とても美味しそう
(鰻より穴子派だけど、美味しそうにみえた)

う~♪ しあわせ~♪

たまたま 母と二人になり 急きょ 夜お出かけすることに♪
お店をいろいろ悩みすぎて  収集がつかなくなってきて、こまったこまった

無理だろうと思って 電話したら この時間までなら。。。のお言葉に 余裕ですやん!
飲みませんから 余裕です! と 答えて ほんまに余裕で 帰宅(笑)

母は こじゃれたお店を希望してたみたいですが 美味しかったから 満足してたよう♪
良かった~
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-07-27 11:01 x
なんばのひでぞうは行列であかんかったのでまたリベンジだ!!
Commented by ponta at 2015-07-27 16:44 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ひでぞうは、早め時間!が狙いどころです!
16時30分ぐらいから予約がいっぱい
by kaponta | 2015-07-27 00:15 | ディナー | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧