PALETAS

関東では アイスバーが トレンド!?らしい

鎌倉の PALETAS 期間限定で高島屋出店

高級!! アイスバーである
北極 4本は食べれる(笑)


お土産で買ってきてくれたのは 嬉しいのですが
何故に アサイーを選んでくるのか。。。しっかり牛乳ジャン。。バナナだし。。
おそらく cafeで たまにアサイーボウルを食べてるから 。。なんだけど
豆乳だったりするし、ソレは。。(^_^;)

お味といえば 。。。微妙。。。
北極4本の方が ワタクシノ舌には お似合いなのかもしれません。。。

2回目は無い
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-07-28 11:28 x
最近はやっているやつね。
あっさりしたのが暑い時はいいよね…
今年の551はぶどう味があるようでした。
Commented by ponta at 2015-07-28 17:04 x
〇あきんとんさん、こんにちは
好みですが、はやってるからイケてるとは限らない。。ものです!?
たまたまワタシのが好みでなかっただけやと思いますが。。。
我が家は551じゃなく 北極(笑)
Commented by あきんとん at 2015-07-28 18:56 x
ふせでは551売ってないよね。毎年違う味を出しているんだなあとこの前見てたけどそれよりも売り子の人の背が高くて顔が視線上に見えず。
Commented by kaponta at 2015-07-28 20:27
○あきんとんさん、こんにちは
551...近商になかったでしたっけ?
長いこと豚まんも買ってないなぁ・・・・
Commented by あきんとん at 2015-07-29 10:00 x
違う違う、北極が売ってないねだよね。
551は入り口付近に売っているよ
Commented by ponta at 2015-07-29 11:51 x
〇あきんとんさん、こんにちは
北極常設は難波しかないですね~
夏になるとイベントでよくみかけますっ
551はそこらじゅうに。。(笑)

by kaponta | 2015-07-27 23:08 | スイーツ | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧