人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いよ~
食べる気しないよ~

ケンタッキー ツインクルポテト CM見てて 母所望 (笑)
母は、フライドポテトに目が無い。。。。東京の専門店いったら 喜ぶだろうな・・

走る~走る~ ・・・暑いって
鶏は要らんので ポテトのみ購入
サンドイッチ屋さん・・・にいこうと思ってたんだけど 面倒になり(^_^;)
金太郎で 家族用の 調理ドッグ購入 ワタクシとは相性悪。。。
しかし。。。金太郎で ミニバゲット300円とは! モチロン カワナイ。。

気になる 化粧品店で おためしマッサージ1000円!
ためしに予約で 一旦帰る

お昼の用意してから 今度は図書館へ 走る~走る~ 。。。暑
返却して いろいろ吟味して さぁ~借りよう・・・・・ 図書カード忘れた!!
・・・・・・
家に帰る。。

スイカで栄養・水分補充

さて マッサージ 走る~走る~ 暑。。

30分ほどの マッサージは きもちええ~♪
が、 化粧品店だけに 進める進める。。。覚悟のうえとはいえ、
ワタクシ担当の人は 特に 肌の状態とかの話も無く ひたすら 化粧品の説明ばかり
もともと買う気もないが、ここまで進められると さらにさらに 固辞!!
進めて買う人と 絶対かうもんか!と思う人がいるのよ ~ モチロン後者(笑)

マッサージは、ボロボロのお肌には いい刺激となりました
毎日 お手入れしてりゃ~いいんだろうけどね~

既に 身体は 熱熱熱。 つかれた~ で ガリガリ君♪
うるおったところで またしても 買い物 走る~走る~。。。

さすがに果てそうになってて ビタミン飲料 一気飲み
伊藤園の ビタミンC 甘味料不使用のん おいしかった!

水分ばかり 飲んでて スイカだけじゃん!
夏は しっかり食べないと。。。
by kaponta | 2015-07-27 22:41 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta