錦市場と なると 母は打田のお漬物が好きらしい
お漬物好き一家は 山ほどお買い上げ
毎回 重。。。。

で 打田の向かいにある 佃煮屋さんも 御用達♪
名前。。。しらんのだけど 毎回 コチラでも お買い上げ~


さて 錦市場といえば 先日教えていただいた 白味噌!
ありました♪ ありました♪
さすがのお値段でもありますが。。。

夏場はあまり使用しないので 今回は買わず
暮れ前に また京都にいくだろう!?

錦市場に向かう前の 新風館近くで 燻製専門の 移動販売店をみっけ♪
となりの人間国宝さんのシール 貼られてました♪ まどかさんが来たんだって

『燻製マーケット』https://twitter.com/smokemarket0802

個人でされているので そこそこのお値段します

・スモークチーズ

味見してお気に召したよう。
ビーフジャーキとか も 噛めば噛むほど 旨い! と 普段食べない人だけど絶賛してました
[PR]
by kaponta | 2015-07-30 00:11 | お散歩 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧