肉たべない しゃぶしゃぶ

『しゃぶ菜 天王寺ミオプラザ店』

玄三庵が 天王寺MioにOPEn
列・・・みて 変更

ランチはしゃぶしゃぶ食べ放題のほか 普通のランチもあります
豚、ミックス、牛

うどん、ごはん、野菜は食べ放題♪

しゃぶしゃぶ食べ放題の肉と、普通のランチ肉はまた違うみたい
スープも、2種選べる食べ放題ですが、ランチは1種

モチロン こんぶ出汁

バイキング式の食べ放題は苦手やけど、メインは固定で他食べ放題は嬉しい
野菜が思う存分食べれるもの~♪

ご飯のほかに、うどんと中華麺があるのですが
うどんは、かつおだしでしか食べれん。。。。と いうヤツ

んじゃと 地下に買い走ったわよ(笑) どんなけワガママな 一家やねん!
地下にスーパーがあって良かったよ・・・
にんまり食べてたから 走ったかいがありましたね。。

ひたすら野菜をたべる ワタクシと ひたすらうどんをたべる ヒト
バランスよくたべるヒト。。。。統一してない 一家です

肉無 と 云いたかったけど そんなわけにもいかず(笑)、
とはいえ家族もそんなに食べないので 結構残。。。スミマセン。。。
単品ランチでも 豚2皿ついてくるから 十分な量
食べ放題・・・って どんなけ食べるのだろう。。。我が家では考えられないですね
とはいえ、お値段のわりに 結構おいしくいただけました

たらふく野菜を食べたいときには いいかもしれない♪
鍋にしたら 山ほど食べれるもんね~

ドリンクバーをつけると、さまざまなドリンクと、ソフトクリームも食べ放題らしい
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-08-04 15:04 x
なぜにしゃぶしゃぶ?
Commented by ponta at 2015-08-04 16:53 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ですよね(^_^;)
家族は食べるし、野菜食べ放題なんで。。(笑)
野菜とごはんとうどんがありゃ 幸せです
空いてて、待たなくていいので便利です
by kaponta | 2015-08-03 22:05 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧