こおり♪

マツシタキッチン 狭い店内に やはり羅列名前。。。待つ気はなく さよ~なら~
コチカゼさんに行こうかと思えど また行列してたら・・と思うと 無難な場所へ 避難避難

暑すぎて 果てるところを救ってくれたのは やはり アチラ♪

「まるふじ」 by上町店

鶴橋店 ねらい目よ~♪
入店後 続々ときたけど。。。それでも 他店よか 断然ねらい目

モチロン オーダーは

・かき氷 ほうじ茶

くくくくく♪
だくだく汗後は どんなけ~!の量でもたべきれるわっ
ほうじ茶の苦みと 甘味があいまって お口さっぱり 美味しい~♪
ちと 私には 甘さ強めに感じるけど 美味しい氷

8月から 期間限定の パイナップルのはずが
まだ 上本町店は 販売されてなかったみたい

ポスターは準備されてたので 今週ぐらいから 始まるのかな!?

遠出して 待たされるぐらいなら ここで りぴりぴ幸せ氷しちゃいましょ



な~んと 上町店さんでは 座席の電話予約可能だそうですよ♪
コレ 嬉しいですね~
さんざん歩いてきて 入れなかったら ツラすぎる夏!
絶対すぐ食べたい!なら 電話予約 しちゃいましょう~
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-08-05 07:52 x
マツシタキッチンも混んでいるのね。ちょっと穴場かなと思ったのに。
Commented by ponta at 2015-08-05 08:49 x
〇あきんとんさん、こんにちは
穴場と思っていったんですが・・(^_^;)
とはいえ、5組ほどだったんで他店にくらべればさほど並んでるわけではありません。
とはいえ、座席数が少ないので・・・
名前記入後界隈うろうろして、もどってくる人が多いみたいです。
なのて一瞬空いてる!?ように見える。。。
by kaponta | 2015-08-04 21:16 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧