お世話になりまくり~  まる藤さん

『まるふじ』  by上町

帰郷した方々ひきつれて おでかけ
5人乗り乗用車
仕方ないので ひとり 席とりに ダッシュ!
暑すぎる37℃。。。。

まぁ~大丈夫やろうと思ったら やっぱり 穴場♪

 ・パイナップル練乳ミルク かき氷
 ・ミルク金時
 ・ほうじ茶 かき氷
 ・マンゴー かき氷
 ・わらび餅
 ・だんごセット
 ・ところてん


6名やのに 一つ多いやん!  わらび餅&ところてん ダブルで食べるらしい
(前回連れて行ってかなりお気に召したよう)

まあ~見事に全員 違うメニュー  さすがや
いろいろ味見ができるのも ファミリーの強み

この夏 リピしまくりですが 美味しいところは 何度きても Happy♪

前回同様 ほうじ茶 氷♪  8月限定氷の味見もできるしね
その パイナップル練乳は やっぱり・・・甘。。。
ほうじ茶にしておいてよかった。。。。 

このファミリー 集まるとうるさいねん(笑)
男性一人いるが こっちは 毎度寡黙すぎるほどの 寡黙
日頃 うるさいグループに冷ややかな目でみてしまうのに・・・
このファミリー うるさいねん(笑)
すみません。。。お騒がせいたしました。。。
けっして ギャーギャーではございません。。。ただ ただ しゃべる しゃべる・・


すっかり 冷えて また ひとり 歩きで帰。。。。ふと 空をみあげると
なんだか 東の天気が。。。。あれ ヤバイ!?
地元駅に着いたら さらに 天気が。。。。と 思ったら ゴロゴロ・・・
やばい 。。。と思ったら 大粒の雨。。。。やばいと走りだしたら
稲光と雷が同時!!

どぇ~ こえぇぇぇぇぇ。

界隈 最近 雷さんに狙われるなぁ。。
この日は しつこく いつまでもいつまでも 雷が凄かったですね。
淀川花火大丈夫かと 心配したけど 無事 どどどとぉぉん♪
音だけが響いてくるの。。。。見れないのが残念
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-08-11 15:15 x
わたしも雷鳴とともに東へ必死ににげてました。
Commented by ponta at 2015-08-11 17:09 x
ほんと怖かったですよね。お互い無事でなにより(^_^;)
油断できないお天気はしばらくまだ続くのかなぁ。。
Commented by あきんとん at 2015-08-16 20:47 x
すいていると聞いて行ってきました。、即入れました。
Commented by kaponta at 2015-08-17 08:34
〇あきんとんさん、こんにちは
でしょ♪でしょ♪
いろいろ食べたけど私はココノ好きです♪
by kaponta | 2015-08-10 19:07 | スイーツ | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧