串 ランチ

『串西』 http://www.localplace.jp/t100052558/

↑と書いて かんさい と読むらしい
創作串のお店です



7名予約  盆で 多店断られ 突然思いだしたコチラ
思ったより こじんまりとした店内 カウンターに、奥テーブル1つのみ
カウンターに 7人 ずら~と並びました

上町御膳、・串7本
・野菜サラダ
・小鉢
・白ごはん
・汁物
・お香こ





女性ご店主さん なんだか テンパッテル。。。!?
気づけば スタッフさん は もたもた。。。入りたてアルバイト!?
と思ったら  後から知ったが 納入業者。。。
え!?

なんだか この日 本当のご主人か スタッフが 突然休みだったようで
奥様 めっちゃ あたふた。。。
なら 予約受けなきゃいいのに。。。。

しっちやかめっちゃか になってました(笑)
ま 私はあまり気にしてなかったのだけど 他ファミリーはいろいろ 見てたようですわ

美味しい串だったけど 何故か海老がない!?
代わりに カニ爪がでてきた
あら 私の好みしってた!?  (笑)

9本でも 男性は 少ないかもしれませんね~ ひとつひとつ お上品な大きさ

さて 何をたべたんだか 記憶が。。既にやばい(^_^;)
一番おいしかったのは 子持ちこんにゃく♪
肉系は 横へスライドスライド(笑) ベーコントマトはトマトのみ食べた♪
うずらのピータン風とかもあったな

ランチは お決まりコースに 足らなかったらプラスプラスできるみたい
ま この日は そんな余裕はなかったようですが(笑)

普段は もっと スマートにいってるのでしょう
帰り際 めっちゃお詫びされまくってました
[PR]
by kaponta | 2015-08-11 22:16 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧