またもや ピッツァ

『 ピッツェリア バール ナポリ 心斎橋』



鶴橋ピザ店が 何故かずっと シャッター。。。。もうつぶれたのか!?
と思ったら 夜だけに変更したらしい。。。。(/_;)

口はすでに ピッツァ。。。
チャリで ぶらぶらしている間に 心斎橋。。。。ならば! で 行ってみた


土日は セットピザしかないと思いきや、 単品ピザ注文できるようになったみたい

・マリナーラ トマトソース・チェリートマト・バジリコ、アンチョビ・ニンニク・オレガノ

えらく人気 ですね。。。 お安いもんね

チョイスしていけば 色々と 好きに組み合わせできますが ピザだけで十分です

25cm幅ですが 思いのほか生地は薄め
薄めなので トマトソースで 生地がべちゃべちゃ・・・になってくるのが残念

生地は パン生地の味~は否めないけど ワンコインだし。ワンコインだと思えば納得のお味♪

イルソーレやヴァブーの ワンコインと比べちゃ~いけませんっ(^_^;)

店内は ガチャガチャバール。。。で ゆっくり・・・なんてワケにはいかない
すごく にぎわってたので、 通り道に座ると 店員さんのせわしくなく行き交いする風がびゅんびゅんと(笑)
せわしない・・・・中 しばし待つの間 読書タイム。。。
食べ後は すぐに退散


しかし。。。。やはり 思うのは イルソーレのワンコイン レベル高し!
サラダに、ドリンク付きだもんね~

ちょこまか お世話になっております! 書いてないけど(笑)
ヴァブーさんも また いかねばなぁ~♪
[PR]
by kaponta | 2015-08-14 20:28 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧