エセ!? こおり

d0052986_19352855.jpg


スイーツ店のだから   と思ったら

製氷機氷を 砕いただけの シケたものだった。。。
こんまい マンゴ4つ、ブルーベリー3つ

シロップジュース的なものを ガリガリ食べたって感じかな。。。(^_^;)


ま  水分補給にはなりました


ブームにのっかってるだけの 氷・・・・だまされたぁ~!?


「ウチヤベイクショップ」
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-08-17 09:35 x
こだわっているところは氷の温度をとける寸前まで寝かせてからけずるようです。だから氷を単に削ったのはおいしくないとおもわれ・・・
Commented by kaponta at 2015-08-17 12:09
〇あきんとんさん、こんにちは
削りが荒くともかき氷用の氷ならいいのですが
完璧にジュースとかようの氷をこっぱみじんにしただけ・・・
シロップもこだわりでもなく。。。でした。。
ケーキ屋さんのだからマシかと思ったのがマツガイ・・
最初に美味しいのたべると贅沢口になりますね。。
Commented by あきんとん at 2015-08-17 12:55 x
おうちレベルのということですね。わたしならもっとうまくやるでー(^∇^)かなり食べ歩いたし。
Commented by kaponta at 2015-08-17 16:50
〇あきんとんさん、こんにちは
以下って感じかな。。。(^_^;)
そこらへんの雑多なとこのほうが美味しいかと・・
Commented by masoon at 2015-08-18 13:13 x
京都コーヒー屋さんウニールのカキ氷、荒削りりの氷に、エスプレッソがけはグーでした。

昨年は阪急うめだにもあったのに、今年はなしです。
Commented by あきんとん at 2015-08-18 15:53 x
わ、横からスイマセン。
私ウニールに次回以降と思っていました。閉店したお店に似ているんですよね??毎年必ず行っていたのに・・・
Commented by kaponta at 2015-08-18 20:02
○masoonさん、こんにちは
わ♪ウニールに♪
わ。。。うめだは無しですかぁ。。。う。。。残念すぎる。。
珈琲専門店で珈琲氷あったらな~ってずっとおもってたんですよ~
食べたい。。。
Commented by kaponta at 2015-08-18 20:03
〇あきんとんさん、こんにちは
実に悲し過ぎますね。。。
Commented by あきんとん at 2015-08-19 09:26 x
字が間違っていますね。
閉店の店のに似せて考えられているとどっかに書いてました。で行こうと思ったの。そういえば先日の田代コーヒーのエスプレッソソフトはオリジナルだそうです。エスプレッソソーダとかもはじめられたし、来年あたりかき氷・・・今度行くときがあればバリスタとの方にきいてみよう。
Commented by ponta at 2015-08-19 12:27 x
〇あきんとんさん、こんにちは
田代コーヒーのソフト♪アレは食べたくなるなる
是非、氷!希望してきてください!!
講習いつかいってみようっ
by kaponta | 2015-08-16 00:16 | スイーツ | Comments(10)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧