氷あずき とな!! ようやく浪花家総本店

d0052986_212185.jpg


「浪花家総本店」

いまや たい焼きよか かき氷客の方がメインになっちゃってるな

平日の昼。。。。。走ってしまったよ(笑)

・氷あずき


・・・・・なにを血迷うたか 氷あずき注文・・・・
おいおい どうしたponta・・・・(笑)

いや・・・なんかね・・・・鯛焼き屋さん =あんこ
なのに 全く あんこ食べないってのは なんかアレかなぁ・・・って(^_^;)
初めは、宇治のミニ氷にして、鯛焼き食べようかなとも思ったんだけど
やっぱり氷はガッツリたべときたい!
ガッツリ&鯛焼きは無理かな。。。と思い、変更。。
他は ミルクとか、黒糖とかだし。。。。

ちょっと不安だったんですが・・(なら注文するなって)
出てきた どでかい氷♪ は

氷とあずき だけ!
シロップ無!

シロップ無しなのが なんともうれしい!
本当に 氷と小豆の味だけなんで 甘ったるくない!
小豆がいい甘味の アクセントになり 食べれました!
ここの 小豆が あっさりで食べやすいのが いいんだよね

でも その あずき君 3段攻め。。。なんすわ(笑)

上、真ん中 一番下 に あずき君 太っ腹~
あずき好きには たまらんよね~。。
注文しておいて 残すわけにはイカンので 頑張ったよ
人生において一日にたべた 小豆量 最大かな
氷の量も はんぱなく めっちゃあったので 小豆とのバランスよかったかな
それでがんばって食べれました♪

個数限定 期間限定 の 氷は 1000円!
一瞬悩んだのですが 氷で 甘いのは苦手・・・
さっぱり系であれば もしかして注文してたかもしれませんが!?

かき氷の量は てんこもりの山もり~ 身体中ひえひえ
店内はクーラー無し かき氷たべるための配慮行き届いております
ここで たい焼きだけたべる人には ツライだろうが。。。

時間もなく 一気に食べつづけ すぐさま退出したので
一瞬 頭 くらぁぁ~っっ と ・・ 冷えすぎるのは危険
[PR]
by kaponta | 2015-08-27 21:03 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧