クチューム 大阪

珈琲 『クチューム』     ディアモール
http://coutume.jp/


パリの珈琲店が ディアモールにできました
ようやく いけた♪

飲み物は 珈琲だけ!なので 珈琲が飲めない人は 店内ではなく
ストリート内設置のテーブル席で 持ち寄りイートインできます♪

・ハンドリップ珈琲

スチームバンク珈琲もありましが ようわからんので(笑) ハンドリップ
珈琲は4種類から選べます
店員さんおすすめの マイルド系を注文
名前は忘れました。。。

最近では 大阪でも サードウェーブ店が色々OPENしてますね
店員さんも さも その雰囲気で マイルドな人当りは 接してても気持ちいい

ランチやブランチメニューも 新しくなり
場所柄 使い勝手あり いいかも♪
なにより ストリートにも テーブルがあるのが 嬉しいところ
珈琲以外は おなじストリート内にある アルヴィスやハーブスで買えるし♪

[PR]
Commented by あきんとん at 2015-09-02 12:13 x
日曜日にサイフォンコーヒーがランチについてきて飲んだけどあれもパフォーマンスとして見てて面白いよね、スチームパンクもちょっと似た感じですね。HPのうつくしいラテアートを見て胸にぐさっ。練習しなくちゃ。家でやりにくいのよね。
by kaponta | 2015-09-01 23:08 | cha | Comments(1)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧