こおり おさめ かな

『ブラザーズカフェテリア 南船場店』 http://www.brothers-cafeteria.com/

今年最後かな。。。
既に寒くなってきているし

・レモンヨーグルト

レモン・・・いいのか!?
と思いつつ 毎日たべなきゃイケル(はずだ)
ヨーグルトは、極力少な目にしていただき ほんまに ほんのり程度でよかった♪

他フレーバーはフルーツも乗っかってるから 他の方がお得だったかもしれぬ。。(^_^;)


前、テレビで パインそのままを器にした パイン氷が680円!という破格値で放映してたのに
メニューは980円に 価格替えされてました。。
つーことで、一人でパイン氷食べきる自信もないし 普通ので。

普通に美味しいけど 普通の氷です

ひたすら カウンターで 氷をたべまくる 女一人・・・怪すぎる
一気にたべて 一気に さよなら~

秋は たっぷりマロンのモンプランパンケーキ だそうですよ~
甘そ。。。


難波や梅田にもありますが 堺筋店は 一番広いのかな?
難波店は、店前は何度もとおるけど 結局入らないままだな
梅田のOPAってどこや!? と思ったら 元イングスなんだね。。。

モーニングから ランチから いろいろあるみたいですが
最近 この系のcafeは 極力避けがちです
困ったときには とても便利系のcafeでは ありますね
[PR]
by kaponta | 2015-09-08 20:59 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧