老舗ですな  なかたに亭

『なかたに亭』

あいかわらず 人気です。。続々とお客さま

 ・チーズケーキ
 ・珈琲ゼリー的な
 ・チョコレートケーキ
 ・アーモンドムース的な
 ・珈琲
 ・紅茶
 ・ルイボスティ
 ・HOTジンジャー


ランチから 知人乱入で5人。。。
誰も並んでなかったけれど、女性ばかりのイートイン・・・
入るまで結構時間がかかりました。。。。

旨いとホクホク顔やら、ようわからん味やの顔やら、甘い。。の顔やら
いろいろ言い合いながら の teatime

満腹で 夜ごはんいらんや~といってたのに 何故ケーキが食べれるのか。。。(^_^;)
行ったら食べやなアカンらしい。。
それができないのが悔しい ところ。。。

珈琲は浅煎りで、酸味があるタイプ
だけど この酸味はワタシ強いようで、普通にのめた
けど あんまり味がしない気がするのは 普段のがコクあるタイプだからかな。。
以外と酸味に強いと 知りました・・・・
知人曰く、めっちゃスっぱい!らしかったので。。
最近、フルーツ系とか増えてるから慣れてきたのかもしれない・・・

なかたに亭は便利なんだけど いつもいっぱいだからね。。。
久々になかたにシェフも 見ましたわ
[PR]
by kaponta | 2015-09-16 00:03 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧