池田の屋久島

カフェ 『GULI GULI』
http://guliguli.jp/

造園会社が主?の 屋久島の緑をテーマにした cafeやギャラリーshop
去年OPEN以来、どんどん人気がでて 今はランチタイムは 予約で満席

店内も素敵ですが 店内前の造園が すばらしい♪
庭園に テープルをおいてほしいくらいです。今の季節なら オープンエアーで気持ちいいもの

cafe1F、ギャラリー2Fとなってます ギャラリーにも 数席あり
ちょっと早めだったので 1Fは満席。2Fでゆったりと お茶

・GULIGULIオリジナルブレンド珈琲
宝塚 讃の珈琲

少し濃い目の珈琲なので 薄めに作っていただきました

使ってる食器など こだわり作家さんのとかで 素敵
窓からの緑が なんとも こころ落ち着きます

続々と 飛び込みのお客さんまきますが 、15時前後になると空いてくるみたい
ゆったりするなら お茶が おすすめかも♪


池田には 気になるcafeが まだまだ あります
友人家が近いので よく 池田にきてますが 来るたびに かわってきてますね~
無くなるお店も多いけど。。。

お次はどこへいこうかなぁ~
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-09-22 08:43 x
わたしが行ったのは三時前やったから空いてたけど窓際はあいてなかったわ。造園業者の寮って、贅沢だね。屋久島に一週間ほどまた行きたいと言ってる受験生連れて行くかな(^_^;)沖縄行くより交通費かかるからなかなかいけない屋久島。何気に有名なインテリアグッズありましたね。
Commented by kaponta at 2015-09-22 09:29
○あきんとんさん、こんにちは
ランチ目的のひとがおおいので、おやつタイムは空くようですね♪
あの空間は郊外でこそかしら♪
贅沢空間の1階で次回はのんびりしたいな~
屋久島は船で行った方がやすいかな?いってみたいですが体力がないと奥まで。。。(^_^;)
Commented by あきんとん at 2015-09-22 12:17 x
船はあれたらゲロゲロになつてました。大阪からの直行便は時間が悪いし、屋久島がご主人の実家の方も交通費と叫んでる。マイル必死でためてはります。

ランチはどうなのかな?割高は仕方ないですね。
Commented by kaponta at 2015-09-23 19:32
○あきんとんさん、こんにちは
船酔いは最悪すぎる。。。。無難選択に・・

味どうなんでしょうね。。。
景色と気分プラス、友人ととかとランチなら 大丈夫かな(^_^;)
お高いし それなりじゃないと、、、、ね
by kaponta | 2015-09-21 23:18 | cha | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧