「ほっ」と。キャンペーン

池田 創作和食

創作料理 『le nord la montagne HIROSE 』 by池田
http://www.fukumarutown.com/shop.php?mode=SHOP_DETAIL&shop_id=483


池田の山手にできた 創作和食のお店

ランチは 1500円から

・前菜盛り合わせ (ずいき、リンゴの白和え、山菜胡麻和え、鯛カルパッチョ、だし巻)
・食前酒ゼリー
・今日の一品 (いちじくと、芋ベーコングラタン)
・ご飯、お味噌汁、香の物
・デザート (豆乳チーズケーキ)
・珈琲



以前いった はるのかおりさんより もう少し奥の山沿い
会庵cafeがあった場所に 創作和食処がOPEN
友に連れて行ってもらいました

お野菜中心の 前菜は どれも手がこんでて 美味しいものばかり♪
だし巻は湯気があがってる 焼き立て♪

ゼリーがでてきて、デザート!?かと思いきや、食前酒的な梅酒ゼリー
しっかり お酒がきいてて 酔いそう・・

一品は グラタン・・・・(^_^;)
シチュー的なグラタンで、イチジクの上には、クルミバターみたいな甘いものも。。
とても不思議な組み合わせですね
グラタン・・・なので、芋だけよけよけたべました

少し高めのコースは、これに天ぷらなども付いているようです
1500円で、多種はランチは、お得ですね♪

予約のお客様も多く、年齢層も高めかな
カウンター席では、大阪が一望できる眺めのよさ♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-09-20 23:20 x
小林一三の邸宅行った?この前行かなくて悔やんでる。
Commented by kaponta at 2015-09-22 09:22
○あきんとんさん、おんにちは
名所はまったく。。。(^_^;)
日清ですらいってないのです。。いっぱい池田に通いながら・・
by kaponta | 2015-09-21 00:19 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧