「ほっ」と。キャンペーン

心斎橋 洋食  

心斎橋で いきなり 6名ランチ場所を探せという。しかも すぐ!!
。。。。。。。歩くの嫌がるしで えらんだのが

洋食 Restaurant 「SANGEN」 さん源 by長堀

10年以上ぶりでしょうか!?
こちらは住吉にある源ちゃんとGengi の ファミリー展開店
Gengiもむか~し いきましたっ


・ハンバーグランチ
・エビクリームクロッケランチセット
・ミックスフライランチセット
・チキンサラダ
・ボークサラダ
・単品海老フライ


むか~し むかし ロールキャベツ食べましたわ~♪


ファミリーですので 食べ合いできるメニューでもあります

サラダと一口にいっても ゴージャスでボリュームたっぷり♪
フレッシュ野菜で 美味しい~♪
ドレッシングも2種類から選べるのが嬉しいですね

セットにすると サラダ・スープ、ごはんかパン
ここのパンは かわいいミニ山食! なんです
すご~くかわいいのだけど バター系。。。。
セットサラダも たっぷり!

以前から テーブルに全メニューがでてくるまで ちょい時間がかかります
と いうのも 全員のメニューを 一緒にそろえるため。。かと
誰かがきて、誰かのがまだ てのは 無い! これは嬉しい気遣いですが
早く食べたい人がいるときは まだかいな。。。と ドキドキします(笑)

初めてファミリーをつれてきましたが
一番 うるさいやつが 旨い旨いといってたので 。。。ホントに一安心。。

私には苦手のブラウンソースが 一番うるさいヤツは好きなので ほんま良かった。。
気に入らなかったら 連れて行ったワタシが悪いような気になるもんね。。
ファミリーって 遠慮ないっす

さて 帰ろうかって時に ちょっとしたハプニング
このファミリーは 小さいことは気にしないので 全然OKよ~ん
だったのですが いろいろとお気遣いいただいて 反対に恐縮。。
その分 違うお店で使いきりましたけどね(笑)

美味しいランチ ごちそうさまでした~♪
[PR]
by kaponta | 2015-10-12 21:37 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧