。。。。。。

心斎橋か福島の寿司屋にいくつもりが
ゆっくりと 優雅に ランチしたくて わざわざ選んだのだけど。。。

まぐろご膳
・前菜4品、マグロ丼、赤だし、デザート

このラインナップで コスパ素晴らしい 1100円
美味しいし 丼のマグロも 炙りやら 大ぶりのマグロで さすが北新地の素材です

ですが。。。

まったく 落ち着かない。。。。

ガチャガチャ音に、バタバタ忙しそうな身のふり。。
忙しいのはわかるし、早く対応したいのはわかるのだけど お顔から 溜息がとってみれる
早くセッティングしたいのはわかるけど 食器のガチャガチャ音が すごくイライラさせる

予約無しが困るなら 予約だけにすりゃいいのに。。。
予約を優先するなら 断ればいいのに。。

せっかくのお料理が 台無だ。。。気分はもっと台無しだ。。

対応は丁寧ではあり 別段 なにをされたわけでもないけれど
食べてても 美味しさより 悲しくなってきてしまった。。
せっかくの 日に すごくすごく 残念。。。

美味しくとも ここには もう こない。。。



気分転換に 久々に ウォーキング♪
季節いいし~と思ったけど お天気がいいと 日差しはまだ暑い。。。木陰をウォーキング

一年ぶりぐらい?! 散歩は 色々お店の変化を実感
さぼってる間に 世間は変貌するのよね。。。

歳には勝てず 2時間歩き続けると 疲労が・・・
ともあれ 大阪から 上本町までは 横道それず さっさと歩くと 1時間弱ぐらいであるけるのかな!?
お店を確認しつつ 行きつ戻りつでも 2時間かかりませんでした

そーいえば こないたは 天王寺から お家まで歩いたっけ。。。
途中休憩したから (オールドリバー) この日は元気だった(笑)
やっぱり 途中にブレイクいれねば ならぬ歳になってしまったのだ。。自覚せねば
[PR]
by kaponta | 2015-10-06 18:49 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧