「ほっ」と。キャンペーン

裏なんば  ひとむかし

いつも日曜日は休みだった気がしたけど。。。。

『本格炉端焼き 人夢叶思(ひとむかし) 』

難波高島屋近辺で 和食なら ここ。
以外と 魚系が少ないのですが・・・ 季節ものランチもあるので 便利です

・秋限定 松茸と秋鮭の陶板焼き サラダ・山芋・お造り、豆腐、ご飯、お味噌汁
 ・海老天丼 豆腐、お造り、お味噌汁
 ・マグロ漬け丼 本格炉端焼き 人夢叶思(ひとむかし)


お昼から 松茸がいただけるなんて 贅沢ですね~
しかも リーズナブル~

同じメニューを注文するのは 面白くないし
前回 焼き魚だったので 珍しく丼! マグロの漬けは好きです

山芋は 大和芋系の 濃厚なもの~。
別盛の小鉢ででてくるので ご飯にかけてでも そのままでも 好きなような食べれるのがいいですね♪

エビ天は大きなエビが3匹!にお野菜も大きめにカット
揚げたてだから サクサクっ

陶板焼きは、 網焼き上で じっくりと火を通しているので ちょい時間が。
陶板焼き用のタレは、ポン酢とタルタル。
こちらにも 大和イモ付きで、サラダもありで お得なセットメニュー♪

お味噌汁も美味しいんだよな~ お味噌どこのやろ
ご飯は、五穀米か白米 選べます。
醤油が オリジナル!?なのか とてもおいしいの♪

裏難波ですが 集客率高し。
この日は、天丼を注文する人が多いようでした
[PR]
by kaponta | 2015-10-13 22:18 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧