帝塚山 和食

『 蜻蛉 』  by帝塚山

帝塚山で食べることになり、どこにいけば!?
いろいろあるけど 和食で思いだすのはここだけ

ランチは、2種類のみ
人気の1500円ランチは 懐石風に 前菜・本日の一品・お造り・天ぷら・グラタン・ご飯・お味噌汁・コーヒー付きで お得です

980円ランチは、お盆に お惣菜・お造り・天ぷら・ごはん・お味噌汁・珈琲

まずは 食前酒。なんのだろう? ちょいクセがあるフルーツ系みたいでした

お惣菜の野菜は どれも 美味しい♪
本日の一品は、 青大豆豆腐でした

ここの天ぷらは 衣が フリッターちっくで、 ちょっと 分厚め系
ちょっと重たく感じてしまうけど、ま それなりに 。

お決まりの2種類のみのランチなので 回転は速いのですが
なにせ ここは 地元に人気の和食屋さん

予約から 予約以外まで 次から次へとお客さん! 相変わらずの人気ぶりですなぁ~

帝塚山といえば いろいろイタリアンやフレンチもあるけれど 以外や 和食は少ないのかな・・・
家族ツレから なんかの集まりまで 使い勝手がありありのお店です
[PR]
by kaponta | 2015-10-18 16:19 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧