岸和田 スパイラル

岸和田へ行ったのだが  岸和田って  有名な だんじり祭り 以外にも だんじり祭りが 3回ほどあるらしい。。。
しかも 規模がでかい!  岸和田中 通行規制がでまくってます

まさかの 岸和田だんじりスパイラルにはまり 行けどもいけども スパイラルからでれなぁ~い!
目的地が間近だというのに 全くたどりつかず 仕方ないので 大阪まで結局もどることに。。。

堺にもいろいろあるけど 突然言われると 全くおもいだせな~い

そらcafeは予約じゃないと無理だしね~
南大阪なんて まぁ~いくことないから 覚える気まったくなし。。
いざというときに チョイスしとくべき!?

しかし  岸和田 おそるべし。。。。

規模もだんじり愛も あなどれん

ちなみに、岸和田へは 愛彩ランドに行ったのでした。
おもってるより 規模はそんなに大きくないかな。。
開店前には 並んではいますが 開店後にいっても 午前中なら余裕で買えそうだね
[PR]
by kaponta | 2015-10-15 21:34 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧