人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦♪

こないだ 蒸籠蕎麦 てなのを 食べたんだけど
やっぱり 私は 普通のが好きや。。。

温かい蕎麦ならば 出汁の蕎麦がエエです。。。

そんな 蕎麦を食べたら おいしい蕎麦が食べたくなりました。。。(^_^;)


『繁昌蕎麦』


天神橋商店街にある 蕎麦のお店♪
コチラのお蕎麦は 量がたっぷり! 蕎麦で物足りない~なんてことはありません!
充分満足なる量なのです♪

・ざるそば

こちらで ざるそばをいただくのは初! 珍しいね。。
蕎麦湯は さらさら~タイプ

おばちゃん おじちゃん とっても 優しく いつもニコやかに出迎えてくれます
その名のとおり いつも繁昌しているので お店でゆっくり・・・とはいきません

食べたら すぐ出る!

美味しいお蕎麦を ご馳走さまです
Commented by あきんとん at 2015-10-26 09:42 x
最近は東京っぽい蕎麦屋さんが多くて、うどん屋的な食事の蕎麦屋さんしかなかったころに比べて、食べてみないと量がわからないよね。特にこだわっているところは下手したら1枚だと足りないし。
Commented by ponta at 2015-10-26 17:03 x
〇あきんとんさん、こんにちは
蕎麦で少ないと1時間ほどで ぐ~ぐ~。。(笑)
反対にうどんで多いと四苦八苦。。加減が。。
少なくても安けりゃ 違うのん注文できるのになぁ~。。
10000円超えが当たり前の世界ですもん 蕎麦。。
Commented by あきんとん at 2015-10-26 19:01 x
グラム表示必要か?
Commented by ponta at 2015-10-27 08:40 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ほんま!
Commented by あきんとん at 2015-10-27 09:31 x
↑1万円越えになっているで。
Commented by kaponta at 2015-10-27 16:07
〇あきんとんさん、こんにちは
ほんま!(笑) ありがとうございます
ま このままで いいや(笑)
Commented by あきんとん at 2015-10-27 17:26 x
高級(≧∇≦)
Commented by kaponta at 2015-10-28 08:35
〇あきんとんさん、こんにちは
んな蕎麦食べてみたい!?(笑)
高級バージョンが流行ってもいるし、でてくるかも!?
Commented by あきんとん at 2015-10-28 09:30 x
金箔ねり込みとか、あはは。
Commented by kaponta at 2015-10-28 15:12
〇あきんとんさん、こんにちは
私はトリュフ練りこみとか。。って思ってました(笑)
Commented by あきんとん at 2015-10-30 15:31 x
まずはトリュフ塩でお召し上がりください、とかっていわれるのかも・・・
Commented by ponta at 2015-10-30 15:54 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ソレはありうりそう!
東京だとよりありそう(笑)
by kaponta | 2015-10-25 20:07 | lunch | Comments(12)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta