人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張る・・・・チキンにトライ

タンパク質は 身体に重要に栄養素です
最近 タンパク質不足

植物や 魚 よりは 肉のタンパク質が大事だそうです

。。。。頑張ります!?

『ロスティッチェリア イルソーレ』 by天満

天神橋商店街に イルソーレの新業態 ローストチキンのお店がOPENしました
店前で まるごとチキンがくるくる回転してます

ローストチキンのお店 突然増えましたね。。。

ローストチキンなら 余分な脂は落ちるから アッサリかな。。
頑張れば頑張れる!? 鶏肉さん レッツ チャレンジ!

11月中なら ローストチキンランチ 890円から 100円お安くなるチラシあり♪

・ローストチキンランチ
鶏ガラ卵スープ・サラダ・ローストチキン250g、ローストポテト、パン、ドリンク


まずは、スープとパン
ワンプレートで、サラダ・ローストチキン・ポテト

骨付きのチキンは 焼き立てでジューシーで、見た目もボリュームあり

+ 350円 で ミニパスタがつけれます。+料金でチキンの増量もできます

揚げや ソテーより ローストですから ジューシーですが あっさりだと思います
塩具合も程よく 薄切りにしてパンなどに挟んでも美味しいでしょうね♪

身体の為です 頑張りましょう
うんうん 結構食べれる食べれる。
味に関しては こころなし 拒否気分があるので(笑)判断できないです。。

お店は、イルソーレと同じようなつくりで うなぎの寝床状態
奥席は テラス席になっているようで この時季はいいですね♪

他ランチは、パスタランチあり。+100円で生パスタに変更可能
ピザを食べたい人は すぐ近くのイルソーレテンサンへ♪

さすがに 全部食べきれず。。。
珈琲でさっぱり洗い流し!? 帰路







。。。。
。。。。

・・・・・ 突然に 頑張りすぎか!?
・・・・・・時間がたつにつれ・・・・う・・・う・・・・

やっぱり やっぱり 身体が拒否る。。
キモチガワルイ&お腹が グルルル。。。。結局。。壊(^_^;)
段かいを踏まずいきなり詰め込むのはキケン。。。ちょっとづつ 慣らしていかんといかんですね


肉以外でタンパク質にはげむことにします。。
Commented by masoon at 2015-11-02 17:38 x
「御用牙」のような責苦“たんぱく質攻め”ですな〜
なんなくクリア?くせになりそうですか〜
骨つきで250gやるなあ〜〜
Commented by kaponta at 2015-11-03 11:22
○masoonさん、こんにちは
突如にしていどみました~。。。
半分で撃沈ですが。。。。じょじょにトライ頑張る。。。のか!?
by kaponta | 2015-10-27 19:29 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta