ミュージッカル

ロンドンミュージカル 【TOP HAT】 

梅田芸術劇場で行われた TOPHAT のフィナーレ公演にいってきました

舞台は好きですが 芸術にお金をかける性格ではないのでもっぱらテレビ(笑)
今回は 母の強い希望(テレビで見て、いきなり行きたくなったらしい)により 久々に 舞台に♪

席は2階の2列目ど真ん中!
1Fより 舞台は2Fから見る方が好きです。ど真ん中ならなおさら。
目の前の男性の座高が。。どけっ!と 心でおもってましたけどね(笑)

梅芸久々だわ~
ホールとしては フェスティバルが一番好き
(新しくなってからはまだフェスティバルにはいってないけど)

さて この公演 開園時間が 12時から! なんだわ。。。
お昼ジャストとは 。。。。 

お弁当を中で。。。というのも 気がすすまないしね
[PR]
Commented by masoon at 2015-11-02 18:53 x
東京でブロードウェイ版の「ジャージーボーイズ」を見たので、今年の舞台予算は使い果したので、この「トップハット」に中村座は断念でした。
Commented by kaponta at 2015-11-03 11:26
○masoonさん、こんにちは
東京にはもっといろいろ公演ありますよね~舞台をみに東京か~いいな~♪
シカゴ、もうすぐ公演ですね!
一度は見てみたい本場ブロードウエイ
Commented by あきんとん at 2015-11-04 09:44 x
音楽にしても舞台にしても生の臨場感はテレビでは得られないですよ。絵画は色が全く違うし。
安くいく方法もあるしたまにはどうぞ。
Commented by ponta at 2015-11-04 14:37 x
〇あきんとんさん、こんにちは
演劇よりダンス系が好き!なヤツですが、日本では蜷川さんので感動しました!
他はやっぱり 来日公演に惹かれるかな~生をみると臨場感が違いすぎてまたいきたくなる!けど、なかなか。。。手がとどかない!?
Commented by あきんとん at 2015-11-04 16:10 x
歌舞伎とかは一幕だけ見る幕間席とかもあって好きなものだけ4階や立ち見でみれたりします。生協とかで安く売り出されているものもあるし、絶対いい席にこだわらければ探すとあるかもしれないですよ。
Commented by ponta at 2015-11-05 08:46 x
〇あきんとんさん、こんにちは
へえぇぇ、知りませんでした。いろいろテクあるんですね。。
裏ワザしっとかにゃなりませんね~
by kaponta | 2015-10-28 00:01 | ほか | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧