「ほっ」と。キャンペーン

モーニングランチ!?

『 シティーベーカリ 』


思ってた モーニングはラストオーダーが10:30が多く、この日
当初電車に乗り遅れるは、JR遅延してるは。。。で 間に合いませんでしたの。。

さんざん モーニング店に悩んで 結局 シティベーカリーに。。。
ま 便利だし ええけどね。


 ・モーニングプレート (クロワッサン) サラダ・エッグベーコン・ドリンク付き
 ・ミネストローネスープ



単品で注文するよかは モーニングメニューの方が お得 で プレート
二人でシェアです

野菜たっぷりの ミネストローネ♪ ベーコンスープなので キツイですが
野菜の甘みとトマトの酸味で やさしいお味♪
と サラダ担当。

モーニングに 1000円と 思うと 高いけど ランチと思えば 普通?

ともあれ 便利ではありますよね

他店も 11時inでもよければ ランチ兼用で 便利なのになぁ~
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-10-30 13:14 x
結構混んでいますよね。ほかが開いていなくても。
最近は午前中から長く同じメニューのところも出てきていててブランチとかにいいなあとみていたりもするけどすぐ忘れてしまうわ。
Commented by ponta at 2015-10-30 15:53 x
〇あきんとんさん、こんにちは
みんな利用してますね~♪
ブランチ店ってあります?あんまり見当らないのですが。。
阪急に惹かれつつ、便利なココにしちゃいました
そういえば、谷町のFukuさんでもモーニングあるみたいですね♪
Commented by あきんとん at 2015-10-30 18:00 x
うん、きっといくと思う。、あの、エッグベーカーが美の壺のスリップウェア特集のとき紹介しててみてみたいから。

京都だとまつはさんとか?
Commented by ponta at 2015-11-02 08:58 x
〇あきんとんさん、こんにちは
11/8モーニングは休みみたいですよ。
寒くなりきらないうちに私もめざしてみまっす

まつはさんですね!( ..)φメモメモ
Commented by あきんとん at 2015-11-02 12:13 x
いきました。イケフェスに行く前に自転車で。
9時すぐとか出ないと満席で断ってましたよ。
Commented by kaponta at 2015-11-03 11:19
〇あきんとんさん、こんにちは
行動がはやいですっ
9時。。。しばらく様子見るか。。。(^_^;)
by kaponta | 2015-10-28 00:36 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧