うげげ

ヤバイ!?  けど 気づかないふりふり

朝から アッチへ買い物  コッチへ買い物 えっちらおっしら  で 図書館も
お昼の用意して  昼からお出かけ

電車まってたら 全然来ず  ふみきり事故だったらしいど案内なし。。
なんだか この日は 待たされることばかり 

頭痛も気づかないふりして 夕方戻りで 夜ごはん
気づかないふりしながら 念のため 朝鮮にんじん入りのハチミツと 生姜で ホットジンジャー
ものごっつうにんじんの味で まっずぅ~い が ガンバレ

ヤバイ時には サンゲタン  代わりに!? ニンニク使って 韓国風野菜煮込みで身体あたため
気づかない気づかないふりふり

よし 全部おわった! 
とりあえず はかってみようか~

38度!!   わおっ。。。

マジか。。


おやすみさい。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-11-02 23:22 x
うちの息子も先日高熱出してました。それを打ち捨ててイケフェス(^_^;)元気になりました。
Commented by あきんとん at 2015-11-02 23:23 x
肝心なことを。おだいじに。休みがあってよかったね。ちょっと悔しいだろうけど。
Commented by kaponta at 2015-11-03 11:29
○あきんとんさん、こんにちは
ありがとうございます
とりあえず気合いでもってます(笑)ほんと。。。祝日に救われました
前日に贅沢したせいかしら。。。。(笑)
by kaponta | 2015-11-02 21:12 | ひび | Comments(3)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧