人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンパイ  

『ル・ピノー』


堀江本店の ル・ピノー
はまちゃん絶賛の あかんポテト で一躍有名!?になりましたね~
紫芋はあまり好きじゃないので 食べたことはないです
むか~し(ハタチそこそこ) まだ 町のケーキ屋さんだったころ 近くで働いていたので よくいただいて食べてました
あの頃 まだケーキ食べてたんだな。。。と
あの頃 普通やったのにな。。。。と (^_^;)


・マロンパイ

季節限定の マロンパイとアップルパイ ♪

家族用お土産です

中途半端な位置にありながら 玉造店も 人気ですね
喫茶利用も多いようです


ルピノーのブレーバープリン!?みいたなのが新発売のよう
プリンにしては高。。。なので やめました(笑)
by kaponta | 2015-11-03 22:34 | スイーツ | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta