茶屋町  cafe


『ドアーズカフェ DOORScafe』


アーバンリサーチが手掛ける カフェ
以外と気づかない人も多い? ロフト近の shop2階


梅田カフェでは、 サンドイッチ系と、スイーツがいただけます

・照り焼きチキンサンドイッチセット(ポテチ、ドリンク付き)
・珈琲


母はコチラ苦手など関係なく 注文します(笑)
今回も シェア

サンドイッチは、照り焼きチキンに、タルタルソース、大葉、海苔、キャベツ入り

シソと、海苔がいいアクセント♪ ゆでキャベツも入っているので
タルタルソースたっぷりでも、比較的あっさり?
チキンも柔らかく、たっぷり。

パンも比較的食べやすい サンドイッチにてきしたもの

若者のカフェ的なメニューですが それなりに 美味しくいただきました
珈琲もたっぷり~。ちょい苦みのあるタイプ。。

界隈にある中では  穴場なうちかな?
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-11-08 12:29 x
来週末に向け朝かられんこんの天ぷらを色々な衣で揚げて時間差比較して胸焼け中です。米粉ミックスが良さそう。

難波神社の裏のおみせみたいなとこ?マリメッコ並びの。
Commented by ponta at 2015-11-09 08:51 x
〇あきんとんさん、こんにちは
あんなオシャレじゃないです まったく(笑)
あのあたりで穴場をさがすなら。。てな感じです(^_^;)

れんこんの天ぷら好きです~れんこんlover
つづくと。。。好きも嫌になりますよね。。。また根を詰めて繰り返されていることでしょう。。
シンプルな衣じゃダメなんですね。。。
Commented by あきんとん at 2015-11-09 09:47 x
いやね、撮影とか順番の関係ですぐ食べないのよ。私の後の油で友達が唐揚げあげるというからますます…。で、時間がたっても少しでもべったりしない衣をとおもって。お弁当にも入れるのでいつもどうしたもんだかと思っていたの。

米粉を半分入れたらパリとするよ。片栗粉はねばる。
Commented by ponta at 2015-11-09 15:16 x
〇あきんとんさん、こんにちは
いろいろ。。あるんですね。。。大変
この間、酢をいれるとカラッとするってTVでみました。。

米粉は優秀ですね~大豆粉とかもグルテン少なそうではありますが。。
Commented by あきんとん at 2015-11-09 15:27 x
酢のはやってみたけど、天ぷら粉とかはもうそういう工夫はしてあるのかあまり違いが判らず。小麦粉とたまごで作った衣ならいいのかも・・・・
Commented by kaponta at 2015-11-09 20:27
〇あきんとんさん、こんにちは
なるほど。。。 冷えてもカラッとできるらしい。。とtvではいってました。。
今度トライしてみよっ
Commented by あきんとん at 2015-11-09 20:34 x
これだよね。
Commented by ponta at 2015-11-10 08:42 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ソレソレ♪それです
かじえもん、最近よくみかけます(笑)
by kaponta | 2015-11-08 11:37 | lunch | Comments(8)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧