カフェ見つけました

エエ天気だったし、いつもの散歩って事で、谷町筋を北へと向かいました。

久々に、空堀界隈を探索してみるべ! と。

そこで見つけたのが、「本通からすこし入るとほっとする場所と銘打ったカフェ

少し・・・じゃないような気もするけど(笑)

『Cafe NeNe』
  大阪市中央区谷町7-4-12  06-6766-0633


谷町筋から少し横に入ったトコにありますが、どこかの学校?の近くにありました。

こーゆー店! 発見するのが好きなんですよねぇ~

なんとなく、看板ちっくなのが見えて見つけました。 

ランチは、パンとサラダのワンプレートちっくなものと、カレーのようなものがありました。

スイーツもいろいろとあるようだし、雰囲気もお花屋さんもかねてるのかな? 女の子ちっくなカフェでとてもよさげぇ~♪

まぁ、わざわざこないと、この店にはこれないけれど

わざわざ出向いてみたいお店でした。
[PR]
by kaponta | 2005-11-24 11:54 | 発見店 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧