生駒近鉄  茶

『ウィーンの森』

生駒近鉄内の喫茶

UCCが経営?!してるみたいです

・ブレンド珈琲
・ホットレモネード


珈琲は 酸味あるタイプで ちょい苦手でした
お値段は 高めだから 客年齢層も高め

優雅な雰囲気はありますから マダム好みかしら。。!?

自家製!?ホットケーキが 美味しそうでもあります
生駒でchaとなると 近鉄ばかりですが 駅近でいいとこあるんかな?
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-11-17 10:49 x
アストリアが閉店してしまいましたね。畝傍のみに。
柿の葉寿司のお店もかなり前になくなったし・・・生駒はないね。
Commented by ponta at 2015-11-17 16:06 x
〇あきんとんさん、こんにちは
アストリアって近鉄にはいってたんですかぁ!?しらなかった・・
高島屋のパーラー、なんでなくなったんだろ。。。めちゃ好きやったのに
畝傍なんて 絶対いかないもん。。
奈良は郊外ばかりです
Commented by あきんとん at 2015-11-17 19:27 x
中じゃないけどすぐ近くやったはず。
Commented by ponta at 2015-11-18 08:39 x
〇あきんとんさん、こんにちは
気づくことなく去ってしまったのですね。。。
by kaponta | 2015-11-16 21:53 | cha | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧